www.ysaletoo.net人魚の使命品鑑ジラール・ぺルゴの限定版の潜む水道のメーター

スーザン・ロックフェラーのレディースの提唱した“郷里・芸術・自然”(ProtectWhat isPrecious)の海洋の環境保護事業を支持するため、かつ《MissionofMermaids》記録映画に向って敬意を表して、ジラールペルゴスーパーコピーGPジラール・ぺルゴは表して特にSeaHawk Mission ofMermaids特別なシリーズの腕時計を出しました。

SeaHawk海のタカのシリーズの“人魚の使命”の特別な限定版の腕時計がステンレスを持って、は横暴なのはゴムの材質の時計の殻、直径の44ミリメートル、このサイズが紳士についてと丈夫に、つけて計略上で全面的に紳士の男らしくて勇ましい米を展示します。

通して光が反射することをサファイアの水晶防いで鏡を表して、あなたは時計の文字盤精巧で美しい設計まで(に)鑑賞することができます:1時に2時間と四角形のカレンダーの表示ウィンドウで、10時半の位置の小さい秒針と遠くから相呼応して、小さい秒針は1枚の美しい人魚の影に頼っていて、緑色の背景は環境保護の使命を伝達します。

6時に方向は動力のために貯蓄して表示して、緑色の大きい矢じりはあなたを腕時計を見る時更に明るくて、はっきりしていさせます。時計の針が分針とも採用して緑色の色調と区別があって、それぞれ白色と青いのを使って飾って、わりに大きいポインターもダイビングのために時時間を観覧するのが更に便利であるです。

耳を表して4時の方向に位置して、しっかりと入って殻を表しを回って、タグホイヤースーパーコピー上の肩のプロテクターは保護ために冠を表して、このような設計はもっと良い防水のため、腕時計の密閉する性能を保証して、表して冠の上にまた(まだ)GPの標識を持ちます。

黒色のゴムの腕時計のバンドは精密な鋼によく合ってボタンを表して、つけるのは心地良くて軽便です。あなたが相当してボタンを表しを差し引く時、GPの標識は計略上で表示して、LOGOアップリケを表しているのも所を差し引く多くのブランドの方法で、簡潔なあまりはまた効果を飾りがいます。

ねじ込み式は背負って神秘の人魚のシルエットで扮するのを表して、水の中のしなやかで美しい姿で現れて、1本の腕は上げてみんなと手を振っているようです。全体設計の倍増する独特な個性と鮮明なテーマのため、表現ジラール・ぺルゴは環境保護の関心について、および社会のもっと多い人を提唱して海洋の生態を保護します。

腕時計は搭載して自動的に鎖の機械のチップGP03300―0074に行って、震動するのはしきりに28で、800は奮い立って/時間(4Hz)、動力備蓄物の最少の46時間、防水の深さの1、000メートル、全世界は20匹制限します。数量少なくとも、ユリスナルダンスーパーコピー更に値打ちがあるあれらはジラール・ぺルゴの表す謎達を心から愛してこのために収集します。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ysaletoonet | コメントをどうぞ