無駄なテイクバックを無くそう

今夜のオールサムコソ練では、無駄なテイクバックを無くそう!!と、矯正練習でした。
速いテンポでボールを打つことで、無駄なテイクバックが無くなるのですが、力みすぎてしまうのでリラックスして打てるようにするのも今後の課題ですね。
AndroVid_join_7823_00

打点をしっかりと取れるようにしなければならないし、大きくスイング出来るようにもしなければならないしで、課題は山積ですが、ひとつひとつをしっかりとやって実践で使えるようにしていきたいと思います。

来月は、試合にでも出ようかなと企んでいますので、試合になるように練習あるのみです。


カテゴリー: スキル・練習 | 投稿者オールサム | コメントは受け付けていません。