日別アーカイブ:

レベルアップ!!

第26回ダンロップカップin奄美大会が、秋晴れの下無事に終了しましたので結果をアップします。

ダンロップカップ

今回も、レベルの高い素晴らしいプレーを見ることができました。(*^。^*)
先輩より一言:高校生諸君、人の試合を見るのも勉強だよ!がんばってね。

第26回ダンロップ優勝 鈴木昴・木野田茂 ペア 
優勝した、鈴木昴・木野田茂選手
[賞状中央の写真は、パワースポットとして話題の龍郷町にあるハートロック〕

なお、今年は初心者クラスを対象にした『尾辻杯』のエントリーがありませんでした。
テニス人口を増やさないといけません。

奄美に住んでいる皆さま~~ 、テニス始めませんか。
10月12日(月)の体育の日には、奄美市総合運動公園のテニスコートで、テニス教室を行います。
参加費:1,000円。
ジュニア用のラケットも準備しますので、親子での参加もお待ちしています。

(*^^)v

カテゴリー: ダンロップカップ・尾辻杯, 協会主催 | 投稿者奄美大島テニス協会 10:59 | コメントをどうぞ

たくさんの応援ありがとうございました。(でも・・・悪夢の県体)

少し遅くなりましたが、9月19日(土)・20日(日)に、県民体育大会 [鹿児島県を12地区に分けた地区対抗戦〕 が、鹿児島市の鴨池テニスコートで開催されました。
(#^.^#)

大島地区選手団はたくさんの方々の声援を受け、男子が接戦をものにして予選を突破!
トーナメント1回戦も頑張りました。
)^o^(

女子は県体デビュー組が貴重な経験を積んで、すでに来年に向けて練習に励んでいます。

あたたかいた~くさんの応援をくださった皆さま、ありがとうございました。

2015年 第69回県民体育大会 テニス競技 結果 

県体開会式 
開会式の様子

ところで・・・・・今年の県体、事務局にとっては忘れられない大会になりました。
なぜ?って・・・

松元号破損 
ゴルフの師匠から毎年移動用に借りている車[ハイエース〕をこんなことにし・・・

蜂泣きっ面に蜂 
チームで借りたレンタカーは駐車違反に・・・

もう数週間経つのに、気持ちが凹んだままです。
(>_______<)

だれか、慰めの言葉をください。痩せそうです・・・・

追記の独り言:駐車違反罰則金が18,000円。  屋仁川での飲み会を6日我慢しなければ・・・・ (/_;)

カテゴリー: 県民体育大会 | 投稿者奄美大島テニス協会 10:38 | コメントをどうぞ