日別アーカイブ:

2020.1.19開催 第14回奄美市長杯の結果!

今年初めての大会は、奄美市長杯!!

ということで、公務によりご多忙の朝山市長に代わり、要田憲雄教育長から激励のご挨拶をいただきました。。 寒空の中で、より一層身が引き締まる~~~。

2020.1.19 第14回奄美市長杯 開会式 教育長挨拶

続いて、伊東隆吉会長からのご挨拶。会長の強~いお力添えにより、まもなく観客席に待望の屋根が設置されます。ありがっさまりょーた。

2020.1.29 第14回奄美市長杯 開会式 会長挨拶

令和2年最初の選手宣誓は、入ればすごいサーバー:郡選手! 伸び盛り!

2020.1.19 第14回奄美市長杯 選手宣誓

前置きが長いと言われそうなので、結果を載せます。

2020.1.19 第14回奄美市長杯 結果

 

男子A級 優勝:赤崎一輝・小久保悠治ペア (らみーか) ドヤッ・・・・

2020.1.19 第14回奄美市長杯 男子A優勝

男子A級 準優勝:登島隆一・山田竜馬ペア (レイコ) 居酒屋対決、じゃなかった同業者さんペア。まるで優勝したみたいな満面の笑顔! (*´▽`*)

2020.1.19 第14回奄美市長杯 男子A準優勝

男子B級 優勝:浜畑久満・稲沢裕之ペア (みこころ・サークルC) 最近多い、総当たり戦で本領発揮!

お詫び:運営本部のミスにより、セットボールばかりで申し訳ありません。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

2020.1.29  第14回奄美市長杯 男子B級優勝(新)

男子B級 準優勝:東隆治・稲森浩孝ペア (みこころ) 優勝ペアと僅差でした。

2020.1.19 第14回奄美市長杯 男子B準優勝

女子 優勝:朝井和子・中村彩花ペア(らみーか) 子どもにソックリのお母さん、頑張りました! !(^^)! おめでとうございます。

2020.1.19  第14回奄美市長杯 女子優勝

女子 準優勝:西つぐみ・白木美枝ペア (らみーか・名瀬)  このお二人、なんか似てる!?

2020.1.19 第14回奄美市長杯 女子準優勝

以上。

今年も、奄美大島テニス協会をよろしくお願い致します。 (#^.^#)

PS:ブログを見てくださっている皆様へ  たまにはコメントを頂けると、大変うれしゅうございます。 おほっほっほっほ~~~ (*´▽`*)

カテゴリー: 協会主催, 奄美市長杯 | 投稿者奄美大島テニス協会 17:20 | コメントをどうぞ