4月スタート!!

皆さまこんにちは。

 

気が付けば気温も上がってきて、4月になりましたね。

昼間は気温も高く、宇治校では皆さま汗をかきながらテニスに夢中になっていますテニス

 

朝晩はまだ肌寒くはなりますが、テニスをするには気持ちのいい気候になってきたのではないでしょうか!?

私は、花粉症なので、目と鼻に大ダメージを受けていますので、時折めがねでレッスンをしています眼鏡

雰囲気が変わるそうで、「誰かわからなかった」と言われることも…冷や汗 (顔)

 

先日、京都駅に行ったのですが、多くの人で賑わっていましたビール

京都市内は桜の季節ということで観光客の方も多く見受けられます。

海外の方もよく見かけるようになってきましたね晴れ

 

気が付けば4月、これからもっともっと暑くなってきますが、宇治校では年中快適にテニスを楽しめる環境があります。

これからも、もっともっとテニスを楽しみましょうわーい (嬉しい顔)

 

コーチの樋口ひよこ でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント宇治校 13:42 | コメントは受け付けていません。