日別アーカイブ:

ジュンレオサマージュニアトーナメント

夏の大会3戦目。
12歳以下に出場。

この日も電車を乗り継いで一人で参戦。
午後からの集合で助かりましたがかなり遠い。
しかも初戦からシードとの対戦という悪ドロー。
可哀そうに思う気持ちもあるがこれも経験。
そして自立への道。

1R

相手は第8シード。
しかもチムヨネの選手。
チムヨネにはキャンプやら遠征やらでお兄ちゃんが大変お世話になっただけにあそこの選手はみんな強い子ばかりなのは言わずもがな。

遠くまで行ったのにサクッとベーグル負けだろうなと思っていたのですが

「6-4で勝った」

のまさかのLINE報告 Σ(・ω・ノ)ノ

いやびっくりしました。
どんな試合内容だったんだろう・・・めちゃ気になります (^^;)

シード選手に勝ったのはこれがもちろん初めて。

「シードに勝ったら次は絶対勝たないとだよ!」と兜の緒を締めました。

2R

6-2で勝利。
おぉ、何が起きているんだ?

3R

相手は第9~12シード。
3-6負け。

遠くまで一人で行かせた甲斐がありました。
本人が頑張っただけですけど(笑)

カテゴリー: 関東公認 | 投稿者だいだいP 00:00 | コメントをどうぞ