【ブタペストの風】

1126ブタペストの風コンサート【ブタペストの風】

ハンガリーのブタペスト在住時代の友人、ヴァイオリニスト古館由佳子さん、チェロリストつっち~からのコンサートのご案内です。

「ブダペストの風」コンサートvol.2

2013年11月26日火曜日
音楽料 3000円
会場:銀座音楽ビヤプラザライオン(ご予約tel.0335735355)

開場17:00

第1ステージ18:30~、
第2ステージ19:45~、
第3ステージ21:00~、
(予定)

出演:
古館由佳子(ジプシーヴァイオリン)
コヴァーチ・カーロイ(ジプシーチェロ)
デジュー・バログ(ジャズピアノ)

ゲスト:
Maxiマキシ(ジプシーダンス)
土山如之(チェロ)

前回大変ご好評をいただきました、本場ハンガリーからのジプシーミュージシャンとのコラボレーション・コンサートの第二段です。

今回のメンバーは、もう皆さんにはおなじみになりましたジプシーチェリストのコヴァーチ・カーロイ君に加えて、
彼の友人でもあるジャズピアニスト、バログ・デジュー君がライオンのステージに初登場です。
デジューはハンガリーでジャズコンテストに優勝した後、モナコのラグジュアリーな高級サロンやホテルでジャズバンドで長く演奏していた経験があり、ことしの3月には、当地のアルベール王子の誕生パーティにも演奏でおよばれしたという、本格サロンピアニスト。
彼のピアノと、生粋のジプシーチェリスト、カーロイのコンビネーションに私のジプシーヴァイオリンの三つ巴のコンサート。今から私もどんなコンサートになるのか、ワクワクしています。

当日のゲストも盛りだくさんになる予定です。
日本では珍しいジプシーダンサーでご自分のカンパニーも持っていらっしゃるマキシさんのダンス、
そして、私の日本でのジプシーバンドメンバーのチェリスト、土山如之とカーロイのアンサンブル、
また、普段は演奏しないジャズのナンバーなども交えて、
日本とハンガリーを繋ぎつつ、これまでにないクロスオーバーな内容のコンサートになる予定です!!!

皆さんと晩秋の一夜を楽しいステージでご一緒したいと思います!!

☆今回は夜のコンサートですので、直接会場の音楽ビヤプラザライオンまでご予約お願いいたします!

人気コンサートですので、
ぜひお早目にご予約されることをおすすめいたします!

皆様の御来場こころからお待ちいたしております。

申込み 古館由佳子
e-mail/yukako.furudate@gmail.com


カテゴリー: 音楽 | 投稿者ハッピーコーチ 23:12 | コメントをどうぞ