【中学校に硬式テニス部を増やそうの会】

【中学校に硬式テニス部を増やそうの会】

千葉県市川市で、川田洋介コーチが

「中学校に硬式テニス部を増やそうの会」

http://juniortennis.web.fc2.com/

を運営しています。

今回、テニコミでポスター掲載とHPへの掲載をさせて頂くことになりました。

川田様 →「本会では、まず各企業様が社会貢献活動に対して意識が高いという意思表示することが大切と思っております。
地域に根ざした企業であるからこそ、出来る範囲内であるならば地域貢献したいという気持ちがあったとしても、意思表示をして伝わらなければ、何も変化はもたらせないと考えられます。

まずは本会の提案に賛同して下さった企業様が、本会の趣旨に対して積極的な姿勢があることをより多くの方々に伝える為の方法のひとつとして、ポスターを作成させて頂きました。
本来であれば本会にて、印刷して郵送することが筋ではあるものの、現在は慈善活動として運営していることから添付ファイルPDFで送付することをお詫び致します。
イベントや各情報を発信する為の貴重な掲示スペースと存じますが、是非ご活用頂ければ幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。」

個人でこのような活動をしているとは、本当に頭が下がります。

テニコミとしても、HAPPY COACH*\(^―^*)/としても、千葉県テニス協会理事としても、応援していきたいと思います。


カテゴリー: テニス | 投稿者ハッピーコーチ 23:06 | コメントをどうぞ