【リンパの神様】

【リンパの神様】

久しぶりに本チャンの試合に出場したら、
たった1試合で全身が攣りそうになった。
特にふくらはぎがひどく、だんだんと症状が上にあがってくるのでヤバイ。

そこで、家族でお世話になっている「リンパの神様」鈴木先生のところに行きました。

先日も、奥家内の曲がらなかった故障した膝も、1回で曲がるようにしてくれた。
あちこちの医者やマッサージ、鍼に行っても改善しなかったので、凄い効果です。

なので、僕が勝手に「リンパの神様」と呼んでいます。

いっぺんに悪いところを指摘され、かゆいところに手が届くように的確にマッサージしてくれる。
気持ちがよくて、意識が落ちること数回。
終わった後は、むくみも取れ、スースーすして、軽くなる。

リンパマッサージの凄いところは、マッサージしてもらってるときは、もちろん気持ちいいけど、
終わったあとに爽快感、身体がよくなっている感がとても感じることができる。

HAPPY COACH*\(^―^*)/は、超自然児(最近はそうでもないけど)なので、よいものは身体で感じれる。

リンパマッサージはお奨めです。


カテゴリー: | 投稿者ハッピーコーチ 00:40 | コメントをどうぞ