【うどん かまど】

【うどん かまど】

 

信頼できる口コミ筋からのお奨めで行ってきました。

 

今の時代、映画でも、お店でも、人物でも、やっぱり信用できるのは、信頼できる人からの紹介が一番ですね。

 IMG_20140301_135817

うどん かまど 鎌取店

http://tabelog.com/chiba/A1201/A120105/12007737/

 

安くて、美味い。

 

僕好みのお店でした。

 

ただし、混んでいるので、早くはないです。

 

卵かけご飯とか、セット料理もあって、親近感があります。

 IMG_20140218_195601

うどんは、綺麗でつるつるした、腰のある讃岐うどんより、

 

太め、もったりとしたここの田舎くさい?うどんが好きです。

 

味付けも色も濃くて、いい感じ。

 

そば派なので、普段、うどんを食べにいこうとは思わないのですが、

 

このお店なら、食べに行きたいうどんです。

 

ちなみに、自家製麺です。


カテゴリー: お店 | 投稿者ハッピーコーチ 15:21 | コメントをどうぞ