【復活・早朝シングルス】

【復活・早朝シングルス】

 

毎週、土日祭日、6時半から実施している早朝シングルス。

 20141012_084420

これが、復活したのではなく、

 

僕が、右肘痛から約1ヶ月ぶりに、このシングルス練習会に復活しました。

 

テニスができる嬉しさで、テンションが上がります。

それに、1ヶ月休んだのに、思ったより調子がいい。

 

故障していたこと、また、休んでいたことで、新しい発見も沢山ありました。

 

テニス、楽し~。

 

しかし、残念なことに、この早朝シングルスが人気のため、予約がいっぱいで入れなくなっています。

 

テニコミ 早朝シングルス練習会  http://www.tenicomi.com/event/singles/

 

9名の定員に、キャンセル待ちが6名とかって、嬉しい悲鳴ですね。

(儲けはないけど、みんなが練習できると言う意味で)

しかし、自分がテニス練習したくて、始めたのに、何と言うことか・・・・・・?

 

午前シングルスとか、午後シングルスとか、シングルス練習の機会をまた、考えなければ。

希望とか、アイデアとかあったらお知らせ下さいね。


カテゴリー: イベント活動 | 投稿者ハッピーコーチ 16:17 | コメントをどうぞ