【長州ラーメン 万龍軒】

【長州ラーメン 万龍軒】

しなびた外見で、期待せずに入ったのですが、
サラリーマンの常連客で満員。

カウンターに座ったら、隣のサラリーマン3人組は、タバコにお酒、キャバクラと仕事の愚痴話題と、まさにサラリーマン三冠王的で、
久しぶりに、俗世間を感じることができました(笑)

20141016_195537

千葉市中央区新町 長州ラーメン 万龍軒

http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12001967/dtlrvwlst

店員さんが、忙しい中、お水を入れてくれたり、こまめに動いていて、暖かい気持ちが伝わってきます。
メニュー豊富、どれもはずれなし。

それに、3時間食べ放題・飲み放題で、3,080円って、超安くないですか。
駐車場が無いのですが、「近くの駐車場に止めました」と、自主申告で、100円のキャッシュバック。
お店からの帰りには、店の奥から、料理人(店長?)さんが、「ありがとうございました」と、僕が出るのを見ながら、挨拶。
なかなかできないですよね。

流行っている訳です。
久しぶりに、ラーメン屋さんで感激しました。
応援したくなるお店でした。


カテゴリー: お店 | 投稿者ハッピーコーチ 08:57 | コメントをどうぞ