【大橋美加】

【大橋美加】

大橋巨泉さんのお嬢様で、

 JAZZボーカリストの

大橋美加 さん

http://www007.upp.so-net.ne.jp/mika

のコンサートに行ってきました。 

IMG_20140809_220959

知り合いの千葉のJAZZボーカリスト清水さんも出演され、

面白いコンサートでした。

バックミュージシャンの演奏も素晴らしかった。

IMG_20140809_224315

きっと、大橋巨泉さんの・・・・・・って呼ばれるのは、嫌だと思うけど、

しょうがないですね。

巨泉さんは、人生の達人的な経歴を持ち、興味があります。

世界でお気に入りの住み易い場所3箇所に家を構えているらしい。

それが、カナダのバンクーバーと、オーストラリアのシドニー、そして、千葉は東金との噂。

僕も全部行ったことのある場所で、感性も近い感じがします。

とても、興味深い人ですね。

一度、お会いしたいものです。

あと、マイク真木もいつかお会いしたいリストの方です。

 


カテゴリー: | 投稿者ハッピーコーチ 09:29 | コメントをどうぞ