【とにかく、投票に行こう!】

【とにかく、投票に行こう!】

とにかく、投票に行こう!

最近、聞いた印象に残る選挙の話。

・今回の選挙費用が、約700億円だから、投票に行かないということは、日本人一億人(未成年含)と、単純に計算して
700円、捨てているということだ。

・今の政治に不満がある、何も変わらない、馬鹿馬鹿しい・・・・・から投票に行かないということは、
実質、今の政治を、喜んで認めていることになる!

・どの世の中もそうだけど、不満を言う人ほど、何もやらない。投票すらも。← これ、「HAPPY AKIYAMA」\(^―^*)/


カテゴリー: 日記 | 投稿者ハッピーコーチ 00:41 | コメントをどうぞ