【フリック入力】

【フリック入力】

今、携帯での文字入力を、ローマ字入力から、フリック入力に変えています。

最近は、スマホでナビを利用したり、ネットみたり、ラインをする様になってきたので、

ようやくスマホに愛着が沸いてきました。

でも、音声が混線したり、画面がフリーズしたり、調子が悪いです。

電話帳には1500件以上入っているし、毎日、酷使しているからかなあ?

それとも、盗聴されているのかもしれません(笑)

それにしても、テニスのグリップやフォームを変えるのと同じで、
基本的なことを変えるのは、勇気と根性がいるし、慣れるまで大変ですが、大袈裟に言えば、世界が変わりますね。


カテゴリー: 日記 | 投稿者ハッピーコーチ 01:46 | コメントをどうぞ