【マイク真木】

【マイク真木】

マイク真木

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E7%9C%9E%E6%9C%A8

シャンソン歌手黒川泰子さんのお誘いで、マイク真木さんと黒川さんのジョイントコンサートに行ってきました。

1424449557768

場所は、ライブハウス 銀座CYGNUS。

マイク真木さんは、ハワイにも住んでいたことがあり、アウトドア愛好者として、自然な生活を楽しんでいます。

お会いしたい人の一人でした。

もちろん、「薔薇が咲いた」も歌ってくれたし、カントリー&フォークの音楽も良かったけど、その人柄を感じることができて楽しかったです。

風貌が日本人離れしたギターリストの山口玉三郎さんも、かっこ良かった!

1424449565370

一度、千葉県いすみ市のご自宅を訪問し、お話を聞きたいと思っていたのですが、恥ずかしくて言い出せませんでした。

今度、お願いしよう(笑)

それにしても、歌手の黒川さんは、プラターズ、マイク真木さん、大橋美加さん・・・・・・僕の会いたい人と共演されるので、不思議です。

千葉県ファンとしては、大橋巨泉にもお会し、人生を語ってほしいですね。


カテゴリー: | 投稿者ハッピーコーチ 08:14 | コメントをどうぞ