【千葉市団体戦 3・4回戦】

【千葉市団体戦 3・4回戦】

3、4回戦がDEF2落ちから始まるので、今大会一番厳しいところでした。

3回戦VS 5th-fit (3-2)

石黒・新井 8-6

秋山あたる  8-2

梅野・小林 5-8

牧野  8-1

IMG_4889

4Rで美浜テニスガーデンに敗れてしまいました。

千葉市の団体戦は、出場種目が選択できず、決まっていているので、5名だと必然的にダブルス2つとシングルス1しか出場できません。

あと一人参加者がいれば、シングルス1,2と出れたので、勝機はあったのですが、流石に2落ち、しかもダブルス2では、厳しかったですね。

相手チームはコーチや東京でも活躍されている方が集まっており、

完全にテニコミ対策をされていました(笑)

今度は冬に団体戦がありますので、メンバーを建て直し、頑張りましょう。

4回戦VS 美浜テニスガーデン(1-4)

新井・梅野 6-8

牧野 8-1

秋山あたる・小林 4-8


カテゴリー: 試合 | 投稿者ハッピーコーチ 13:31 | コメントをどうぞ