【銀座 はげ天】

 【銀座 はげ天】

東京は、銀座で食事する機会があって、

レストランの先駆けで有名な「煉瓦亭」と、

20151013_201852

天ぷらの「はげ天」

と迷ったあげく、

銀座 はげ天 へ。

http://www.hageten.com/

この辺りは、カツカレーのSWISSもあるし、さすが銀座

さて、はげ天は、昭和3年の創業の頃より銀座で愛されてきた天ぷら屋さん。

食べログの評価が3.07って、低いのでは?

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002420/

読んでみると、酷評されていることもありますね。

その日や、当りによって違うのかなぁ。

僕にとっては、品揃えが多く、どれを食べても美味しかったし、

20151013_192313

店員さんも感じがとても良かった。

天ぷらを揚げている料理人さんが、わざわざ揚げたての天ぷらをテーブルまで持ってきてくれたよ。

たった一人のお客なのに・・・・・

僕なら、4.0は点数付けてもいいなあ・・・・・(もっとかな)


カテゴリー: お店 | 投稿者ハッピーコーチ 22:11 | コメントをどうぞ