【サッカー 観戦】

【サッカー 観戦】

楽天テニス、ロッテ野球と、VIP席での観戦が続きましたが、

JEFのサッカーも、VIP席観戦させて頂きました。

20151018_153132

スポーツはすべて通じるものがあるので、一流のプロスポーツを真近で観戦することは、

テニスの参考になります。

20151018_150859

スポーツは何でも、監督や指導者、リーダーの存在が大きく影響があると思います。

プロチームの場合は、それを決めるフロントや会社TOPだったりしますね。

それにしても、JEFのサッカーも、やっと引き分けで、パッとしませんでした。

残念です。

千葉市内にある中村学園の生徒さんに、

ほっぺに、カソリーヌちゃんを書いてもらいました

無料ボランティアで、フェイスペンティングの活動をされています。

20151018_14365220151018_154208

 


カテゴリー: 日記 | 投稿者ハッピーコーチ 00:43 | コメントをどうぞ