【ステーキ王国 幕張大使館分館】

 【ステーキ王国 幕張大使館分館】

前に、大使館勤務をしていたので、お店の名前にまず、反応してしまいます。

いいネーミング!?

できれば、こちらの分館は、名前を領事館にしてほしかった(笑)

どうでもいいか。

幕張本館店長さん(大使?)の息子さんがスタッフとしていらしゃいました(■写真)

20151105_203327

いわば、総領事(笑)

ステーキ王国 幕張大使館分館

http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12031917/

さて、長男タルと、噂のエアーズロックステーキに挑戦。 

20151105_192429

580gは、かなりのボリューム。

二人で注文すると、サラダバー、他はフリー(ドリンクは別)となるので、CPはいいです。

サラダのドレッシングや、野菜にはこだわるのですが、合格点でした。

でも、この量のお肉を食べるのは、キツイ。

若い頃なら、レアでかぶりつくも、今は、しっかり焼いて、薄く切って、少しずつ食べます(笑)

年を取ったな・・・・・・と。

スタッフの皆さんも愛想が良くて、ジョークが通じる。

味以上に、サービス業には、大切なことですね。

ご馳走様でした。お世話になりました!


カテゴリー: お店 | 投稿者ハッピーコーチ 07:27 | コメントをどうぞ