【蕎麦 ひぐらし】

 【蕎麦 ひぐらし】

今日は、朝から雨なので、テニスも中止になり、珍しく家にいます。

巡った蕎麦屋さんをお知らせしますね。

信州八ヶ岳産 あらびき十割蕎麦の力強い香りと味わいを・・・・・・と言うことで、

成田 蕎麦ひぐらし

http://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12007332/

成田駅 真ん前ビル二階、ごくごく普通の居酒屋蕎麦屋さん風。

20160316_124758

お店の店員さん、料理人も若そう・・・・・・・

ですが、実は、密かに?、隠れた名店ではないかと感じました。

派手さはないのですが、10割蕎麦が普通そうで、本当に美味しいです。

汁も、天ぷらも、蕎麦湯も、普通っぽいのに、美味しい!

20160316_123011

蕎麦屋さんは、「こだわり」が反面、その「こだわり」や主張を無理押しすることが多いのですが。

クリーミーなワサビとか、とにかくここは、なんか、渋くまとまってます!

確かに食べログでも評判いいけど、実は、相当、玄人の店かもしれない・・・・・・

そう感じるのは、僕だけでしょうか。

成田山参りの際にぜひ、寄って見て下さい。


カテゴリー: お店 | 投稿者ハッピーコーチ 09:56 | コメントをどうぞ