【タルコーチ出演 声の花束】

   【タルコーチ出演 声の花束】

報告が遅くなりましたが、タルコーチ出演の今年で3年目になる朗読会「声の花束」が、京葉銀行文化プラザで700名以上を集め、無事終了しました。

YN_160515_0416img047

視覚障害者支援チャリティー公演として、収益金を全額寄付するとのこと、

主催し作品を提供した吉成さんは、凄い!

今回は、タルも約10分の朗読を無事?一人で演じ切りました。

テニスの時や、普段とは違う声に驚いた人が多かったみたいです(笑)

img049

演じる力はまだまだだと思いますが、

けっこうナレーションはいけるかも・・・・・・

でも、僕としてはテニスが成長しているので、まず、テニスで頑張って欲しいです(笑)

寅さんシリーズに出演し有名な蛾次郎さん、歌手高田恭子さん、ジャズピアニストの大原さんの演奏、。

千葉市長、四街道市長、はじめ、千葉のたくさんの皆さんに来て頂き、感謝します!

 

11月15日(火)~ 18(金) 三越劇場 忍の一字 出演が決まっています。

お楽しみに! 

YN_160515_0800


カテゴリー: イベント活動, 話題・情報 | 投稿者ハッピーコーチ 07:21 | コメントをどうぞ