【元祖支那そば おもだかや】

【元祖支那そば おもだかや】

今回の新潟帰省では、

新潟市の「元祖支那そば おもだかや 女池店 にも行ってきました。
http://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15007071/

DSC_0054

何度も食べに行っており、覚悟しているのですが、やっぱりビックリします。
なんてさっぱりとしたラーメンなんだろう!

DSC_0053

お陰で、チャーシューが美味しいこと!
わんたんや卵のトッピングも生きると思います。
嫌いなメンマも間違って食べてしまった・・・・・
麺は、シコシコと美味しいです。
新潟らしいラーメン、新潟ラーメン、朝ラーメンと言えると思いますよ。

パチンコ屋さんの駐車場にあり、観光地のかけらもない雰囲気のお店なのすが、
県外から食べに来る人も多いのでしょう、なんとなく店員さんが一見さんにも慣れている感じです。
もちろん、地元の人でけっこう賑わっています。

DSC_0052

一度、食べてみても良いラーメンですよ。
特に年配者には受けるでしょう!


カテゴリー: お店 | 投稿者ハッピーコーチ 20:06 | コメントをどうぞ