【眼瞼下垂で入院】

【眼瞼下垂で入院】

プチ整形みたいだが、病気手術である眼瞼下垂で、千葉メディカルセンターに入院。

病院に入院するのは、25歳頃の急性盲腸炎以来、約30年ぶり。
なんかワクワクする。

看護士さんや先生が若い!
しかも、いい意味でタメ語で気さく、感じがいい。
手術は、執刀医の女医先生はじめ、全員が女性でした。
みなさん、ありがとうございました。

困ったのは病院食。
とても暖かくて美味しいと思うのだが、偏食の僕は食べれない・・・・・・すみません。

DSC_0148DSC_0147

結局、翌日お昼の退院まで、食べたのは、手術後に食べたパンだけでした。

DSC_0131DSC_0129

手術は、局部麻酔で約1時間半かかり、思ったより辛かった。
何十針縫ったか分からない。

DSC_0128DSC_0145

手術後の顔は、目が腫れ、剥き出しになり、まるで、ゾンビの様。
術後の顔写真を数名にラインで送ったら、汚いものを送るなと言われました~(涙)

顔が落ち着くまで、約一ヵ月かかるとのこと。
成功かどうかは、まだ、分からない・・・・・(怖)


カテゴリー: 日記, 話題・情報 | 投稿者ハッピーコーチ 06:23 | コメントをどうぞ