【テニコミ男子1 2部落ち!】

【テニコミ男子1 2部落ち!】

あわよくば、優勝をも狙うはずのテニコミ男子1

最悪のシナリオで、2部落ち(苦笑)

IMG_7121

一回戦、6名ちょうどのメンバーで望んだが、前日の練習でエース級選手が怪我のため欠場。

急きょ、出場した選手が登録漏れ!

2勝1敗で勝ち越したものの、消化試合となり、1部勝ち残り戦へ。

緊急事態と、眼瞼下垂の手術後、昨日からテニスを初めたばかりの、秘密兵器の私し「HAPPY AKIYAMA」\(^^*)/駆けつけるも、

なんと対戦相手は、同じ様に遅刻者がいて一回戦を敗戦してきた、昨年優勝の鷹の台ルネッサンスチーム!

しかも、その鷹の台チーム、今度はエースが戻っている。

1勝1敗の善戦も、最後のエースペア対決で、ことごとくノーアドを落とし、

6-8の惜敗で2部落ちが決定したのであった・・・・・。

きちんと補欠をつけるべきだった・・・・補欠は、僕だけど重要だったのだ・・・・・


カテゴリー: テニス, 試合 | 投稿者ハッピーコーチ 20:47 | コメントをどうぞ