【できる男は超少食】

【できる男は超少食】

僕の場合、本能と経験でこの一食主義に行き着いたけど、

こんな本が出てるとは・・・・・・マイ・ブームです。

41Xvd49nKTL

できる男は超少食(船瀬俊介)
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E7%94%B7%E3%81%AF%E8%B6%85%E5%B0%91%E9%A3%9F-%E8%88%B9%E7%80%AC-%E4%BF%8A%E4%BB%8B-ebook/dp/B00UOWSQI2

funase3t

オバマ大統領、ビル・ゲイツ、星野リゾートの星野社長、ジャパネットたかた社長、

Mr_A_Takata2

ビートたけし、タモリ、福山雅治などは1日1食らしい。

今ブームになってきている、「ファスティング」って、奴ですね。

細マッチョになれるそうですよ。

なんか実感として、すごく共感する内容でした。

基本、現代社会は食べ過ぎだと思う。

成長期が過ぎてからも、3食をしかも沢山食べ、場合によってはお酒も飲むのは、

趣味か、お付き合いか、ストレスかと思っています。

僕は一食主義のグルテン抜きですが、まあ、ゆるいので、誘われればあれば食べるし、間食もするし、食べたいときに食べていますけどね。

一時は67キロまで増えた体重が、現在は62~63キロ。

できれば、60キロのしなやかな筋肉質になりたいですね。


カテゴリー: 教え, 話題・情報 | 投稿者ハッピーコーチ 23:29 | コメントをどうぞ