【幕張テニスフェスタ 大成功!】

初めての試みでした幕張テニスフェスタ、定員を上回る60名の参加者に、
スタッフ、出演者、見学者を入れると100名近いお祭りになり、大成功でした!

エルドラード田中代表、臼井県議の挨拶に始まり、

DSC_1455DSC_1457

千葉県TOPコーチのエキシビジョンマッチ。
素晴らしいプレーに、息の詰まるラリー、股抜きやスーパーショット連発、
コミカルなミス、4名の個性あるプレー、もっと長く見たいと大好評でした。

そして、3面に分かれて、レッスン。
TOPコーチとじかにラリーできる、直接、アドバイスもらえ、
澤村コーチが考えた、3面とも内容が違う中身の濃いレッスン。

これだけで、参加者大満足でしたが・・・・・・
スターウォーズ乱入に連行されて一緒にイベント会場のレストランに行くと・・・・・

DSC_1461DSC_1459

今度は、趣きががらっと変わり、クラッシックが流れている!
エルドラードの特性オリエンタルカレーを食べながら、優雅なランチ。

DSC_1465

そして、あの長谷川豊アナウンサーによる澤村コーチとのトークショー。
さすがに面白い長谷川アナウンサーの軽妙なトーク!
澤村コーチのテニス談義、よもや話!!

DSC_1467

さらに、コーチ4人衆登場で、じゃんけん大会、豪華賞品プレゼント!

DSC_1468

参加者全員に、亀田製菓よりプレゼント!

最後は、千葉ットマン乱入。
その千葉ットマンから、今回の皆様からの参加費をチャリティー募金として、
赤十字やダウン症支援団体に寄付。

DSC_1470

小さな女の子が千葉ットマンと嬉しそうにハグする姿見た時は、感激しました。

最後は、参加者もスタッフも、関係者も、笑顔、笑顔、笑顔!
みんなの力で、素晴らしいイベントになりました。
ありがとうございます!

DSC_1454 (1)

今回は、チラシを配布、交付する前に、満員になってしまいました(汗)
次回は、早めに広報して、みんなに知ってもらおうと思います。

来年2月に第2回を開催予定です。
いや、本当に楽しかったです!皆様、ありがとうございました!!


カテゴリー: イベント活動, テニス, 話題・情報 | 投稿者ハッピーコーチ 06:59 | コメントをどうぞ