【自宅母屋と自作日本庭園】

【自宅母屋と自作日本庭園】

ちょっと自慢になりますが、工夫に工夫を重ね、費用を抑えに抑え、リフォームにリフォームを重ね、たくさんの方々のご協力を得て、

自宅母屋が完成しました。

20190707_105018

窓から見える裏庭には、自作の日本庭園。

雑木林を切りに切って、不法投棄を捨てに捨て、竹林をすくだけすいて、頂いて自分たちで運んだ灯篭は6つ!

20190207_081149

お気に入りのお庭ができました。

天気がいい日は、ベランダにハンモックを出して、木漏れ日とそよ風の中、鳥の声を聞きつつ読書や昼寝。

至福の時です・・・・・と言っても、貧乏性なのでじっとしてられなくて、あまり自宅にいないですけど・・・・・・

 


カテゴリー: 日記, 話題・情報 | 投稿者ハッピーコーチ 21:12 | コメントをどうぞ