【プロアマ交流戦 有明コロシアム】

これから、昨年の報告も、随時させて頂きます。

12月21(土) テニスプレヤーズクラブ プロアマ交流戦 有明コロシアム

20191221_161641 20191221_113751

20年近く前のクラブ立ち上げ当初、僕も世話人(スタッフ)をやっていたのですが、現在は、世話人をあたるに交代してもらっています。

その関係で、今回参加させて頂き、テニスプレーヤーズクラブ創設者であり、元全日本選手権シングルス準優勝の中村聡一さんはじめ、懐かしい皆様とお会いできて楽しかったです。

団体戦も優勝することができました!

20191221_161629 20191221_093550 20191221_175612

そして、なんといっても、東京オリンピックに向けて改修された新生有明テニスの森でのプロとの試合!!

20191221_123956 20191221_113759 20191221_113740

有明コロシアムでのテニス!!!!

全日本選手権女子ダブルス優勝の森崎可南子プロ、

大西プロ、岸プロ、フェイフェイコーチとの対戦、一日満喫できました。

今回は、職場の皆さんと参加させて頂きましたが、皆さん大満足でした。

手塚様から、フェイスブックでもシェアして頂き、ありがとうございました。

1576932579188 1576932704901 1576932587390

有明のサーフェスは、住友ゴム工業の「デコターフ」と言う、USオープンと同じサーフェスなのですが、ボールの食いつき具合と、足にねばりつくような感覚を体験できました。

参加者のほとんどが、ふくらはぎとハムストリングス、腰が筋肉痛になりました。

こんなサーフェスで毎日連戦するプロの体力は凄いですね。

ってか、更科のハードコートや、オムニコートは相当楽なんですね(笑)

素晴らしい体験の一日でした。ありがとうございました。


カテゴリー: イベント活動, テニス | 投稿者ハッピーコーチ 03:14 | コメントをどうぞ