『お正月と盆はヒーローコック長

26056123_1539192532830264_8406842177251169080_n

26168338_1539192626163588_1751250975895023161_n

26195389_1539192516163599_2919072405002366409_n 年末に、東京からしゃぶしゃぶ肉が届き
愛知から、棊子麺が届き、千葉から旬の野菜
大根、赤カブ大根、超ビッグな白菜、里芋、干し柿
ピーナツなどががいっぱい届いた、ありがとう〜

これでお正月は「しゃぶしゃぶ」で決まり、

ズワイガニや琉球豚アグーや餅やサラダ菜
しゃぶしゃぶタコとサーモンを買いたして
後は食材を切って、並べたら終わりだからね〜

すぐ下の三女が、野菜を洗い切ってくれたから
本当に助かった、

18時から集まりはじめて、長女、次女、三女
五女、六女が集まり、ミミコーチの準備してた
寿司やオードブルに、しゃぶしゃぶでワイワイ!
大人だけだと時の流れがボンボン時計の振り子の
ように、ゆったり動いている感じだね〜

その後甥っ子の子供達と居候の大分の堀さんが加わり
まるで、ストップウォッチの様に時が刻まれ
同じ1秒なのに早く過ぎて行く感じがする
子供パワー恐るべしですね〜

我が家系は、初めて会った人でも直ぐに受け入れる
堀さんも、一緒にご馳走を食べて、子供達と遊ぶ
この景色、なんだかいいな〜!ほのぼのする

今年も皆んなが、やりたい事に挑戦して、
素晴らしい時間を過ごして欲しい

あっという間に365日の一日が過ぎた、幸せです。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 14:35 | コメントは受け付けていません。