「昼空の星達」

夜空に輝く満天の星達
見てるだけで 心が和むし 美しい
ところが 昼にも星は同じようにあるんだよ!
当たり前にあるけど 意外と気づかない
太陽の明かりの強さに負けてしまう!
108309677_3081934101889425_2852503337326556304_n
幸せも まったく一緒なんだよね!
教え子の中には、常に構われてないと 不幸せを感じ
一緒に相手する人を求める
最初はいいが、相手するのも疲れてくる
結局 その人から去って行く
居なくなると不幸せだから また新しい遊び相手を探す
だから 同じ仲間が集まってくるんだよね!
110253715_3081933385222830_9170672216687644233_n
人は 会って無くても 友情や信頼で結ばれている
遠く離れて居ても愛情や心くばりを感じる
また 自分自身が相手を信じているから
安心して 自分のやるべき事を 一生懸命に出来る
勿論 時間を作り 最大限に 逢う努力もするし
それまでに自分自身も成長していたいね
会ったとき何倍も幸せを感じる
会えた時は 夜空の星達
会えない時は 昼空の星達が輝いてる
S__1687599
心の目で見てごらん?
身近なところにもいっぱいの優しさや思いやり
気配りや愛情や友情がみえてくるよ
心配しなくても昼も夜も 星空があるように
現実社会の強い輝き 刺激的輝きに負けないように
家族を信じ 友達を信じ 愛情を信じ 自分自身も信じ
成長出来たらいいね!

カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 08:57 | コメントをどうぞ

コメントを残す