日別アーカイブ:

「ヒーローほどお葬式が似合わない人はいない」

IMG_5824

お葬式に行くと悲しい顔が出来ない

今いる人や家族を元気にしたいという心が勝るから、

 

髪も金髪だし、居るだけで目立ってしまうので

だいたいは、孫世代の子供達を世話する係になってしまう

外でワイワイする事も出来ないので、みんなで輪になって

「どんな話が聞きたい?」って感じになる

 

だいたいは海外での体験記とか、夢を叶える話だとか

宇宙人や魔法の世界のはなしや、美味しいグルメ話だけど

今回は死後の話が聞きたいと言ってきた!

 

答えがあっているかは分からないけどヒーローオジサンが感じるままに話すね

 

宇宙では、いたるところで惑星と惑星がぶつかり衝突して砕け散る

所が時と共にチリが集まり物質になりぶつかりあって新しい惑星を形成する

 

と言う事は、物質的な死はあるけど、エネルギー体は残り

細胞分裂するが如く成長して行くと思うんだよね

 

人間も同じで、肉体は絶滅するけど、魂と言うエネルギーは

細胞分裂している生物を見つけて魂として戻って来るかもね

 

だから私って言う魂は前にも居た気がするって思うのかもね

また、前世の記憶を持つ子供も居るよね、YouTube検索したらいっぱい出来来るし

誰からも教わらなくても芸術的な絵を描く子供が居たり、戦争記憶が残る人も居る

 

もしかして近くで出産した人は、お爺ちゃんやお婆ちゃんの生まれ変わりって

考えると、生まれて来た赤ちゃんが愛おしく感じるでしょう?

 

良き行いをすると、良き家族の元に生まれて来る事が出来て

悪しき行いをすると、悪しき家庭に生まれ、そこから立ち上がるチャンスが貰える

 

例えば神様が居るのか居ないのか?居ないなら悪い事をしても大丈夫

居るなら善い行いを心掛ける、

だけど居ても居なくても善行をしていたら損はしないよね

 

前世もあるかどうかでなく、あると得するし、無くても損はないから

ヒーローオジサンは信じているし、来世も君らの近くに生まれたいしね

 

ヒーローオジサン、早く死んだらうちに来て良いよ!って言う子に

ヒーローオジサンを早く殺すなって子も居て面白かった

 

はてさて真実は何処にあるのやら?

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 16:43 | コメントをどうぞ