日別アーカイブ:

「第37回ergヒーロー杯サークルテニス大会試合終了」

IMG_5836

8月17日土曜日8時30分、ヒーロー杯の受付が始まりました

プログラムと大会Tシャツを配布15分で終了

 

開会式をクラブハウス2階の本部で、代表者を集めて行った、

沖縄では昨日がお盆の始まりでウンケー、本日が中日、明日がウウクイです

こんな時に人が集まるんだろうか?って思いながら募集したら、

意外と以外、28チーム、180人が集まりました

ビックリです、コートも13面あれば余裕と思っていたら、これはヤバイ

このまま行ったら終われませんって事でヒーロー発案の

一試合30分交代の3チーム団体戦、開会式で説明したらキョトンとしてた

 

ここはヒーロー杯、何でもあり、ヒーローとしては参加者全員に4試合させたい

のでとにかくやってみよう!って事で始まった、

IMG_5837

最初のダブルス1が始まった、30分後にチャイムがなりダブルス2、

チャイムが鳴りダブルス3、チャイムがなり次にチームが試合に入る

 

試合を進めて行くと、9-0だけど時間までやるんですか?とか

5-5の15-0ですけどってチームも1ポイント差で勝利

勝てば良いか、負ける方が得か?((´∀`*))ヶラヶラ❤

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 17:27 | コメントをどうぞ