日別アーカイブ:

「第37回ergヒーロー杯パーティー一番、試合結果は2番」

10抽選券 11乾杯湧川 12ジョセフ 13乾杯 14表彰式 15A優勝 16A準 17神奈川 18A4位 19B準 20B3 21B4 22C優 23C準 24C3 25C4 25D優 26D準 27D3 28D4

テニスを始めて3ヶ月ぐらいのサークルがある、

ヒーロー杯では、そういうチームを4つ集めれば、そのレベルでも優勝だ

なので一つの会社の社員達が、ヒーロー杯が近づくと練習を始める

あるチームは家族と友達が集まり、年に10回練習して試合に出る

29F1

あるチームはジュニア送迎している父母達がチームを作る、

県や市のテニス教室の卒業生達が出て優勝する時もある、

30F2

そうこうしているうちに、みんな強くなり、県や市の大会で活躍する

31F3

なのでヒーロー杯の試合結果は、それほど重要ではない

一番大事なのは、参加者全員が頑張り、今年度も健康で笑顔で集まり

おおいに飲んで食べて、互いの健闘を称えあい、話し喜び合う事

これが出来たら大成功なのだ、

34FF2

今回の優勝や準優勝の賞品も、選手自身を応援してくれる人に

プレゼントして欲しいな~って思いで、

優勝賞品はDunlopのUVカットの大きな傘で、暑さに負けず応援してね

準優勝は、Dunlopのチェア、試合会場でリラックスして観戦してね

って気持ちで準備しました、3位、4位は選手の為の賞品

次こそはプレゼント出来るように頑張れ~って気持ちです、

35FF3

18時30分開宴、先ずはお腹の空いた野獣たちにお食事タイム

そして乾杯の音頭を湧川君にお願いして乾杯、

湧川君の身体から溢れるパワーは、何処から来ているか不思議だけど

そのパワーが皆に元気を届けるのが凄いな~

38FFF2

そして参加者全員を表彰、これが凄く大変で時間がかかります

Aクラス優勝 準優勝 37FFF13位 4位

Bクラス、Cクラス、Dクラス、Fクラス、FFクラス、FFFクラスと

180を表彰、来年はコートが多めに取れたら、表彰式は

試合会場で終わらせたいですね~

39FFF3

でもみんなの笑顔を見ていると疲れも吹っ飛びます

40FFF4

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 19:30 | コメントをどうぞ