日別アーカイブ:

至福なときって、テニスしているとき?・2

image

街路樹も色づいてきました。

観光地の紅葉見物もいいのですが、

たとえば、通勤路とか、ふとした車窓から見える紅葉も、

いつもの風景のうつり変わりを感じることができて、なんか、好き。

 

出かけたファッションビルのディスプレイやBGMはクリスマスムードで、

ほんとに月日が経つのは早いわね―、としみじみしているかたわらで、

若いカップルがいちゃいちゃしています。きぃーっ

 ※至福なときって、テニスしているとき?

 

■ 今日の映画 ■

福福荘の福ちゃん

image

読書で過ごす休日もいいけれど、

劇場の大きなスクリーンとふかふかのシートに身を沈めて鑑賞する時間も好き。

 

さぁ、11月も後半戦。あっと言う間に12月がやってきます。

仕事に家事に勉強にそして、テニスに(←♪)充実した毎日を過ごしていきましょ。

 

●(先週の公休日は体調不良だったのよ・涙)くによしなおみ ●

 

 

■ 今日のスタバ ■

・イケメンタンブラーでソイラテ ※寒い日には

image

福ちゃんの優しさもイケメンの眼福感もどっちも、好き。うふふ

 

【名古屋テニススクール 茨木テニス】

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 16:41 | コメントをどうぞ