日別アーカイブ:

運動する秋

いろいろあって、春までに4キロの減量をすることになりました。

日ごろ、増量しないように心がけてはいるのですけど、

具体的な目標をおいた減量を意識した生活はずいぶんと久しぶりです。

 

 

まずは、できることから。

 

 

  ■ 自転車で茨木テニスにいこう! ■

   image

・・・はい、タイヤがパンクしています。あらー、いやだわー。

 

そういえば、夏にも一度トライしたのですけどね、

「暑いで、やだ」と、いつものダメダメちゃんになっちゃったのよ、奥さん。(夏の課題

 

いひひ、ここでお話が終わると思ってる?

 

 

そーれーがー、

 

 

  意を決して近所の自転車屋さんに出かけるーの巻!

   image

「これ、パンクじゃなくて ムシゴム が溶けちゃっとるんだわ」

タイヤのバルブを抜いて、ほれ見ぃと劣化したゴムを見せてくれて、

はい、修理代500円也。

   image

これから寒くなるしね、続くかしらと不安いっぱいですよ。はー

 

●(12.13日茨木大忘年会やりまーす)くによしなおみ ●

 

 

  ■ きょうのお買いもの ■

   ・お花のブーケ

    image

気もちにゆとりを持ちましょうー♪  と、鼻歌まじりでお買い上げ。

 

 

【名古屋テニススクール 茨木テニス】

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:26 | コメントをどうぞ