テニス日本リーグ

バナー20131017001
井上整骨院・鍼灸院 詳細

 

先日、横浜国際プールで開催された実業団テニスの
日本リーグへ。

今回は
トレーニング・ケア担当選手の応援です。

会場では関係者の方々とお話しをしたり
挨拶させていただいたりしました。

そして
医療機関で活躍されていらっしゃいます仲間の先生にも
会場でお目にかかることができました。

活躍されているその姿を拝見していて
とても嬉しく、そして逞しく思いました。

今回、
会場に足を運び
選手たちの頑張る姿と、そしてそれを支える方々の姿を拝見して
大会が滞りなく進行しているのだと実感いたしました。

様々な競技の会場に行くといつも思うことは
会場に足を運んでくださる観戦の方々にたくさん喜んで
感動していただけるかということが

そのスポーツの繁栄に大きく関わることではないかと実感いたします。
そのために多くの方々が奮闘していらっしゃるのですね。

日本リーグ2014002

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者井上正之 09:27 | コメントをどうぞ