日別アーカイブ:

レジェンド

 ローマにナダルがさよなら。
IMG_7576
観客の数が凄すぎる。
IMG_7575
なんだかどんどん別れが近くなっていくようで悲しいですね。

フェデラーの時はこのようにさよならしながらトーナメントを回れなかったのでかわいそうでしたよね。
観客に会いたかったと言っていましたから。

そしてなんとナダルに次ぐクレーキング目前だったドミニクティームも今年で引退。

トップの中では明らかにコートマナーが良く、ナダルのように勝っても負けても素晴らしい態度でした。
テニスもカッコよくてスーパーショットもあって観るのも楽しい選手でした。

小さな巨人シュワルツマンも…。

そんな中錦織世代のディミトロフが今年絶好調。
錦織も復活してくれー。

僕もトレーニングしたり本を読んで勉強したりしています。
チョコに邪魔されながら。。
0_IMG_7573

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:28 | コメントをどうぞ