日別アーカイブ:

熱中症?

 土曜日に3時間レッスン終わるあたりから頭痛がしだしてダウン。

完全に体調がおかしくなり2日間やられました。

ありがたいことにその週はレッスンもしっかりやらせてもらって全仏オープン疲れもあったと思います。(観戦の…。)

元々基本4時間くらいしか寝てないし暑い中もたないですよね。

そして最近多くのレッスンでミスが減りポイント練習でラリーがよく続いています。

続くということは僕はスタミナを消費するので嬉しい悩みです。

ただあんなに頭痛がひどくなるとは気をつけてないといけませんね。
朝早くだから涼しいと思いきや湿度が高く風がまだない状態が多いです。
風があるない、太陽が隠れてくれるかどうかの方が大事です。

月曜日復活しレッスンしたら今度は腹を壊しました。

もうわかった。
麦茶がぶ飲みすると壊す。

どれだけ飲んだかではなく吸収されやすいかが重要です。
スポーツドリンクではないスポーツドリンクっぽい飲みものも真夏はダメみたいです。

そんなこと言ったらキリがないのであまり気にしないようにしてるけど、ポカリは果糖ブドウ糖液糖、アクエリは人工甘味料、ラブズスポーツも人工甘味料、ダカラは悪いものが少ない気はするが砂糖はかなり入ってる。

粉のポカリなら果糖ブドウ糖液糖は入ってない。

あらためて色々探してみたいです。
味が1番好きなのはアミノバリューなんだけどな。

8月生まれだけど夏は苦手です。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:56 | コメントをどうぞ