日別アーカイブ:

なぜまたこんな時に

 今日は雨で有明に行けたのだが次女が頭痛で学校欠席…。

行けなくなりました。

毎週毎週どちらかが体調崩します。
昨日学校から帰った時に頭が痛いと言っていたので、寝ておいでと言ったのに治ったとかで宿題やってゲームしていた。

早く寝れるようにご飯も早めに食べ始めさせて僕は練習に出かけたのだが、早く寝なかったらしい。

最初つい優しくできない。
ほらみろって言ってしまいます。

ほんとに大変なんだよ。預けに行ったり世話とか。
しょっちゅうなんだ。

午前中しっかり寝かせたら治ったと言って熱もないのでまあ自由にさせていた。
夜ご飯もちゃんと食べたし姉妹で騒いでるから大丈夫。

僕はジムに行って帰宅すると階段で…。

掃除に1時間半かかりました。
トイレで頼むよまじで。

多分明日も有明行けないですね。

ナイトセッションのチケットしか持ってないけどシングルとダブルで2試合とかそれはないでしょう。

シングル2試合観せてよ!

錦織デイセッションでシングルス3試合とか明らかにデイセッションの方がいいじゃないかよってチケット完売。

終いには仲介サイトで2000円のチケットを30000以上で売るバカとかで始めた。
定価以上で売買はするのは違法なのに取り締まってよほんとに。
都合で行けなくなりましたのでお願いしますってなんで儲けちゃうんだよ。

実家に子供達はお泊まりで、夫婦で有明行こうと思ったけどチケットムダになるかも。

ポールも錦織も西岡もルーネも観たかった…。

ルーネはワンチャントップ3いけるかもしれないし今のうちに見ておきたいですね。

とりあえず朝レッスン頑張ります。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:38 | コメントをどうぞ