2020始動

IMG_3477

6ZbpYslZQHiQ3FndP+f90w IMG_3478

年末年始は実家に戻り、少しゆっくりすることができました。

木曽川ローンのメンバーとテニスしたり、

椙山のミニマムズとご飯食べたり、家族と過ごせたりととても充実できました。

IMG_3503

さて、今年の私の目標は

適度な水分補給(1日2リットル)

パッキングを前日までに終わらせる

ですが、早速今回のパッキングはできていません。

いつも通り、直前までバタバタしちゃいますがく〜 (落胆した顔)

準備不足です。一番苦手なやつです。ギリギリにならないと動かない。

改善したいと思います。

ですが、ホテルにキッチンがあると聞いて

ここだけはしっかり準備してました笑

lovKTNUTQLOrquiKplqtxw

では2020も張り切っていきましょう!!


カテゴリー: ひとりごと, 日記 | 投稿者くろちゃん 15:41 | コメントをどうぞ

コメントを残す