自粛期間中の出来事とこれから

こんにちわ晴れ

はい、いつぶりなんだ?というブログの更新です冷や汗 (顔)

前回の投稿が、HWOPEN始動なので・・・。そこからHWOPEN2020大会は中止になって、現在HWOPENオンラインイベントラリートークが開催中で7月末で終了です。という時間の流れです・・・。

ホントにサボっててすみませんがく〜 (落胆した顔)

なので、この自粛期間中のことを振り返りながら、いま私が考えていることを綴りたいと思います。

この自粛期間中にオンラインイベントに挑戦しました。

普段できることじゃないし、いましかできないことに重きを置いて自分ができることをやってみました!

やってみて感じたこと、「なんとかなる」

ファシリテーターとか喋るのとか仕切るのとか空気読むとか、ホントに苦手なんだけど、

だんだん回数を重ねていくことに改善点を見つけて修正して・・・。

テニスの試合と発想は同じですが、PDCAサイクルを毎週やってた感じです。

このオンラインイベントを開催していて思わぬ出来事は、

いろいろな方が私に連絡をくれて相談してくれました。(なんでかわかんないけど・・・。)

それが選手だったり、コーチだったり、引退した選手だったり。

相談してもらえて気づくこともたくさんあるし、私が伝えたことがすべて正しいとも思っていませんが、想いを共有するって素晴らしいことなんだと改めて感じましたdouble exclamation

そして、いま現在、新たな生活様式が始まりつつある中で、今後どのようにテニスを盛り上げていくのか、をず〜っと考えてます。

私のアンテナにひっかかってるワードは、ファン、守破離、普遍的、・・・

また次の挑戦をしていこうと思ってます。ED47708B-72CD-4061-BB37-3E4EBB2471EB


カテゴリー: ひとりごと | 投稿者くろちゃん 13:39 | コメントをどうぞ

コメントを残す