草津市一般団体戦&草津市ダブルス選手権 結果

久しぶりの更新です冷や汗 (顔)

草津市テニス協会主催のダブルス選手権と草津市一般団体戦がありましたテニス

毎年、クレセントから試合に出場してくれています。

草津市ダブルス選手権のBクラスの試合を観戦しに行きました。

クレセントからは、4ペア出場していました。

1ペアは、リーグを勝ち上がり見事3位に入賞しました。

qqqq

このペアは、クレセント&パブリック所属ペアですぴかぴか (新しい)

おめでとうございますわーい (嬉しい顔)

 

そして、惜しくもリーグ戦で4試合して3勝1敗‼

3勝1敗が3ペア‼

得失点差で0.01差で本戦を逃すがまん顔たらーっ (汗)

真ん中のお二人ですわーい (嬉しい顔)

eeeeeお疲れ様でしたわーい (嬉しい顔)

右の方も、クレセントの生徒さんです。今回は、勝てなかったみたいですあせあせ (飛び散る汗)

他にも、出場したいた方がいましたが、写真を撮れなかったです冷や汗 (顔)

 

団体戦は、1部リーグなのでかなりレベルが高かったですわーい (嬉しい顔)

結果は、0-2敗でしたが初戦は勝っていてもおかしくなかったと聞いてますむかっ (怒り)

クレセント団体メンバーです⇊

eee

今回は、降格がないそうなので残留となりましたわーい (嬉しい顔)

来年は、まず1勝して残留をしましょうわーい (嬉しい顔)

 

皆さん、いつもクレセントチームで出てくれてありがとうございますわーい (嬉しい顔)

そして、毎年団体写真を撮ってくれている専属カメラマンが今回は試合中だったので

今回は私が、カメラマンを撮影しましたカメラ

qq

顔がdouble exclamationそして、鼻から飲んでますdouble exclamation double exclamation


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 15:25 | コメントをどうぞ

コメントを残す