日別アーカイブ:

アカデミー情報番外編④

そういえば、移動中にビバリーヒルズと

ハリウッドにも寄ってみました。

ハリウッドビバリーヒルズ

分かる方にはわかる写真かなと冷や汗 (顔)

出張中はロスから南に下ったサンディエゴにも行きテニスクラブを視察しました。

バルボアバルボア②

そして帰りは少しなのか寄り道してパームスプリングスに行きました。

砂漠地帯にありその景色は写真では表現出来ないくらいの迫力でした。

砂漠②風車砂漠

最後は消防車の写真をおまけで・・

消防車

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:11 | コメントをどうぞ

辻野プロ出演情報②

本日は辻野プロがGAORAで解説をします。

マスターズ 1000

ムチュア・マドリードオープン2回戦

錦織VSガルシア・ロペス

18:00~オンエアです!

昨日のドディグ戦ではしつこいプレーの相手に対して

崩れる事無く、きっちり勝ち上がったのはさすがの一言です。

3回戦で対戦予定のロブレド選手も昨日敗退しているので、運も

錦織選手に味方している感じがしますね。

しかし強いですね。今日の試合が楽しみです。

詳細はGAORAのHPにてご確認ください。

http://www.gaora.co.jp/tennis/

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 14:22 | コメントをどうぞ

今日はコート開放を開催しています。

おはようございます!

今日は通常レッスンは休講となり

コート開放イベントを開催しております。

お時間のある方は是非、お待ちしております!

GW最終日、楽しく過ごして終わりましょう!

CIMG4297

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 08:51 | コメントをどうぞ