日別アーカイブ:

マスターズ1000パリ大会

おはようございます。

今日のアカデミーは快晴です。

今シーズン最後の大会であるマスターズ1000パリ大会

始まりましたね。

現在は大波乱は起きていませんが、シーズンの終わりが近い

事もあり疲労が溜まっている選手も多いと思いますのでより

注目して観ています。

昨日の結果です。

55555

錦織選手の対戦相手が決まりました!

ロブレド選手(ESP)です。

先週はバレンシアで準優勝するなど非常に勢いが

あるので錦織選手はより警戒が必要ですね。

しかしバレンシアの決勝、昨日の初戦ではフルセットを

戦っており疲労があるのも事実だと思いますのでフィジカル

面では錦織選手有利かと思っています。

今日はコート1の最終試合に組まれているので明日の早朝

からしっかり見届けたいと思います。

それでは今日も元気に頑張りましょう!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 08:16 | コメントをどうぞ