日別アーカイブ:

後いくつ寝るとお正月?

DSCF0552
久しぶりの完璧な晴れ~~\(^o^)/こんなに奇麗な青空を見たのはいつ以来でしょうか。
やはり、天気が良い中でテニスをするのはいいものです。

さて、残すところ後1か月で年明けとなります。毎年この時期に思いますが、1年経つの早っ(゜o゜)
思い返してみれば色々あったことは思いだせますけど、体感としてはもう終わりか~と感じてしまいます。
2015年残り1か月全力で駆け抜けていきましょう。MIRAIも12月中にイベントが目白押しですので、皆さん
どんどん利用してください!!

12月5日 感謝祭・忘年会  12月24・25・28日 JPTAジュニアトーナメント
12月29日 男子シングルス大会  12月30日 男子ダブルス大会

どれも受付開始していますので、よろしくお願いします(^o^)/

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 17:51 | コメントをどうぞ