もうすぐクリスマス

 ちわっす、小林です。いよいよ本格的にクリスマスシーズン突入ですね~、町の中もイルミネーションで
めちゃ綺麗(^○^)皆さんも家にクリスマスツリーを飾ったりしているんでしょうか?
 
さて、本日も先週に引き続きいらっしゃいました、このお二方\(^o^)/
DSCF0685

スタッフ会議を行う為にお越しになられ、今後のイベントなどの話し合いを行いました。
決まり次第皆様にどんどん告知していきますので、今後の情報は要チェックですよ(^O^)/
DSCF0686

因みに、年末年始のイベントはすでに受付を開始していますので、どしどし予約しちゃって下さいね~!!
いよいよ年の瀬、今年もあと残すところ2週間。最後まで駆け抜けていきます


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:21 | コメントをどうぞ