日別アーカイブ:

ミーティング終了!

「春一番」が吹き荒れた日曜日はかなり暖かでしたが、一転再び寒い日に。
昨夜は雪も降り、沖縄出身の僕にとってはかなり応える日が続いてます。。。

さて、今日は週に1度の定例ミーティングの日。
今後の展開について熱く語りあいましたよ。手 (チョキ)
そんなミーティング終わりの顧問、洋子さんの様子をパチリ!

DSCF0821

洋子さんが着ているのはMIRAIオリジナルブルゾン。
シンプルかつ定番のデザインなので、普段着にも良く合いますね~。

そして、顧問のハット&レザージャケット姿、決まってます!!
実は我が父と同じ年齢。父にもこんなダンディなファッションにチャレンジしてほしいです。
そんな感じでスタッフも冬の装いに戻ってきました。
今夜もぐっと冷え込んできていますので、
皆さんも風邪をひかぬよう暖かな服装でお出かけください晴れ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:48 | コメントをどうぞ