日別アーカイブ:

結婚式(神前式)

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。ここのところ雨が多いですね~。春雨という言葉があるくらいなので、仕方ないのかな、とは思いますがやはり晴れが続いて欲しいものですね。因みに今日は快晴でした晴れ
さて、先日の日曜は半休を頂きまして友人の結婚式に参列してきました。MIRAIでのレッスン後、更衣室でスーツに着替えて直接会場に向かいました。久しぶりにスーツを着ましたが問題無く着れて一安心でした冷や汗 (顔) 過去に何度か結婚式に参列させて頂いていましたが、今回は初めての神前式で、勝手が分からずソワソワしていました。ただ、今回は乾杯の音頭や挨拶などもなく特に緊張せずにいられて、逆に挨拶のある先輩などを冷やかすことが出来たりと、とても楽しい時間を過ごせました。
因みに今回結婚したのは自分の3つ下の後輩でした。ハア~、自分の結婚はいつになるのやら~~ボケーっとした顔

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:44 | コメントをどうぞ