日別アーカイブ:

もうすぐクリスマス!

こんにちは
フロントのYです

今年も残すところ、あと10日となりました
もうすぐクリスマスですねクリスマス
家族や大切な方へのプレゼント プレゼントの準備はバッチリでしょうか?
子供のころ、クリスマスの朝にサンタさんからのプレゼントが枕元に置いてあるのをワクワクして目覚めたものです。

私の娘の小さい頃の話なのですが
サンタさんが枕元に来るのが怖い、と言っていたんです
どうやって家に入ってくるのか不思議だったようですし
サンタさんとはいえ、見知らぬおじさんが自分の寝ている間に部屋に入って来ることを想像して怖いと感じていたようです
小さい子が、リアルに考えているのが面白いなぁ~と思いました
そんなわけで、我が家ではサンタさんへはリビングにあるツリーの所にプレゼントを置いてもらうようにお願いしていましたハートたち (複数ハート)

明日からのクリスマス3連休クリスマス 皆さまはどのように過ごされますか?
MIRAIでは、皆さまのお越しをお待ちしていますよぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 11:57 | コメントをどうぞ